サービスの概要

「有償保守サービス」は、製品の障害時や各種お問い合わせに対するサポートサービスと、機能調整等によるマイナーバージョンアップを保証するサービスです。
上記サービスの提供をご案内できるのは、「有償保守サービス」へのご加入を頂戴しているお客様のみになります。

そのため、技術のスピードや各種変更が多い環境下で、当社製品を安定的にお使いいただくためには、「有償保守サービス」の継続的なご加入をお勧めいたします。

オンサイト保守サービスについて

対象地域のみ、オンサイトによる有償サポートを実施しております。
※対象地域…東京23区、横浜市、名古屋市、大阪市、神戸市、京都市(対象地域でも一部地域では対応できない場合がございます)
※オンサイト保守は別途費用が必要です

対応内容

1. テクニカルサポート(メール・TEL・FAXでのお問い合わせ)
2. マイナーバージョンアップ・パッチリリース保証
3. ハードウェア保守(センドバック、無償修理・部品交換)
対象期間は1年間または5年間となります。

対応窓口


電 話

フリーダイヤル:0120-40-2610

 

受付時間 9:00~18:00
(土日・祝日・弊社が定めた休業日を除く)

大阪本社 営業部
TEL 06-6341-8360
東京本社 営業部
TEL 03-5730-1400
名古屋支社 営業部
TEL 052-228-6655

メール
sales@cyllenge.co.jp
お急ぎの場合は電話窓口までご連絡ください。
導入に関するご質問・ご相談は
フォームからも承っております。
お問い合わせフォーム

有償サポート

「有償保守サービス」は、製品の障害時や各種お問い合わせに対するサポートサービスと、
機能調整等によるマイナーバージョンアップを保証するサービスです。
上記サービスのご提供は、「有償保守サービス」へのご加入をして頂いているお客様のみになります。

ご加入済みのお客様はこちら

 ページトップへもどる

CONTACTお気軽にお問い合わせ下さい

お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~18:00(土日・祝日・弊社が定めた休業日を除く)

0120-40-2610